MEIBAN GIRLS BLOG
  1. >
  2. >
  3. ブログを更新しました

2012.02.21

ブログを更新しました

こんにちは。

いつも弊社銘板通販サイトをご利用いただきありがとうございます。

お客様へのさらなるお役立ちを考えまして、
このたびメール便発送に対応させていただきます!

現在通常配送方法は宅配便による代引き発送とさせて頂いております。

発送する製品の全てがA4サイズの封筒に収まり、封筒の厚みが20mm以下の場合

はクロネコメール便もご選択いただけるようになりました。

お客様にご了承していただきたい注意点としましては、

・お支払方法は、銀行振込での前払いのみとなります。
・発送から到着まで3~4日程お時間がかかります。
・メール便でのお届けは配達事故による紛失、破損等の保証がありません。
・郵便受けへの投函のみとなります。
・送料は、製品総額3,000円以上は無料、製品総額3,000円未満は160円となります。

また、お客様がメール便での発送をご希望の場合でも弊社にてメール便での発送が難しいと判断した場合は、通常通り宅配便にてお送りさせて頂きますのでご了承下さいませ。

枚数が少なく、納期に余裕がある場合はメール便をご利用くださいませ。
注文時注文書にメール便希望と一言お書き添え下さい!
折り返しお振込のご案内をFAXさせて頂きます。

また通常の宅配便による発送も10,000円以上ご注文いただいた場合は送料が無料
になります!
少量から大量注文までお客様のニーズに合わせた対応を心がけてまいりますので
今後ともどんどんお問い合わせくださいませ!

 

 

銘板以外での、樹脂加工のお問い合わせもお待ちしております!

★★アクリル銘板のことなら工業用銘板通販.comへ★★

想いをカタチに…
プラスチック加工のエキスパート
株式会社メイコーです。

かんたん無料見積もり!

注文・見積はこちら