MEIBAN GIRLS BLOG
  1. >
  2. >
  3. ブログを更新しました

2012.03.08

ブログを更新しました

こんにちは。

日の光、雲の様子には春らしさが感じられるようになりました。
そこで私なりに感動したもの、第三弾♪

この季節に相応しくアクリルの色見本板です。
この度、リニューアルした銘板.Girlsブログのトップ画像にも選ばれたお洒落な
カラーサンプルです。

こちらの写真はトップ画像の候補から落選しました。

 
 

アクリルにこんなに沢山の色があるなんてご存知でしたでしょうか。

日本人は美に対する意識が高く、250色を超える日本の伝統色には全て名前が付けられているそうです。
四季に恵まれた国だからこそ動物や植物、自然からとった名前が多く、梅の花一つをとっても紅梅色、薄紅梅、栗梅、梅染、梅茶、梅鼠・・・こんなに沢山の色があります。

カラー色のアクリル板を使用した製品は工業用銘板.comで、アクリルのバルブ銘板をご紹介しておりますが、こんな使用例もあります。

 
 

作業名が入ったクリップで仕事もはかどります♪

お好きな色で、お好きなサイズで、お好きな製品にお好きな文字を彫刻出来ます。
もちろん、お好きな色でアクリルの加工品の製作もうけたまわっております。
全て特注品になりますので、ご相談頂ければお見積り致します。

春色のアクリルでいつもと違う銘板はいかがでしょうか。

 

 

銘板以外での、樹脂加工のお問い合わせもお待ちしております!

★★アクリル銘板のことなら工業用銘板通販.comへ★★

想いをカタチに…
プラスチック加工のエキスパート
株式会社メイコーです。

かんたん無料見積もり!

注文・見積はこちら