MEIBAN GIRLS BLOG
  1. >
  2. >
  3. ブログを更新しました

2012.05.08

ブログを更新しました

こんにちは 表示板製造部の牧田です。

4月14日に新東名が開通しました。
すでに走った方もたくさんいらっしゃると思います。

カーブや坂道がゆるやかで走りやすくて快適で、
新しいサービスエリアとパーキングエリアがテレビなどでも話題になっていますね。

ゴールデンウイークには、道路の渋滞はあまりなかったのに、サービスエリアとパーキングエリアは朝から晩まで満車状態だったようです(^^;
私も、5月4日に清水から東に向かってドライブしましたが、朝の9時半にはすでに満車、夜の10時でもまだ満車でした・・・

そんな新東名、ただ走るのもいいですし、サービスエリアやパーキングエリアを食べ歩くのも楽しいですが、私のお勧めは「夜景」です!!

東名御殿場インターから下りを走ると、ジャンクションから新東名に入れます。
私は清水いはらインターで降りましたが、進行方向から左を見ると、夜景がものすごくきれいに見えます!

特に、駿河湾沼津サービスエリアは絶好の夜景スポットです。

 

清水いはらインターを降りてすぐの景色です。

清水ジャンクションから東名に抜けるまでの道も清水の夜景を眺めながら走れるので、
お勧めですよ~。

ただ、運転手の方は景色に気を取られないようにご注意くださいね(^^;

弊社も、東名清水インターを降りて10分くらい走ったところにあります。
近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!

 

 

銘板以外での、樹脂加工のお問い合わせもお待ちしております!

★★アクリル銘板のことなら工業用銘板通販.comへ★★

想いをカタチに…
プラスチック加工のエキスパート
株式会社メイコーです。

かんたん無料見積もり!

注文・見積はこちら