MEIBAN GIRLS BLOG
  1. >
  2. >
  3. ブログを更新しました

2012.11.06

ブログを更新しました

こんにちは、表示板製造部の牧田です。

11月2日と3日に東京へ社外研修に行ってきました。
目的は2日目のJIMTOF2012の見学ですが、1日目は東京観光を楽しみました。

まずは、バスに乗って東京を目指します!!
牧田は、出かける前に子供の残したパンの耳しか食べて来ず、
テーブルにお酒が並ぶ中、サンドイッチを食べました(^^;

スカイツリーを見学しました。

予約をしていかなかったので、泣く泣く外観を見て終了。
ソラマチで買い物を楽しみました。
銘板ガールズのお昼ごはん♪クアアイナさんで、ハンバーガーとパンケーキ!!
おいしかったです~(^^)

ホテルで夜景を見ながらの夕食です~!!
美味しいコース料理を堪能しました。
写真はメインのお肉料理です。

ホテルからはスカイツリーと東京タワーが両方見えました。
写真は、東京タワーとレインボーブリッチです。
ゴージャス!

社員の親睦も深まりました!

2日目に続く…

かんたん無料見積もり!

注文・見積はこちら